2007/12/29 土曜日

都会

758は暖かいです。 夕方ちょこっと散歩にでたら、あちこちゴミだらけ。 きったないねぇ。

私の実家は名古屋市内でも東のはずれです。 でも、地下鉄近辺は酒田の中心地の3倍ぐらい賑やかだし明るいし。 ひ、平針って都会だったのか。人込み酔いしそうだ。 こんなんじゃ名古屋の中心部どころか横浜になんて行ったら倒れそうだ。 すでに名古屋と横浜に住んでいた頃が幻だったんじゃないかとも思える今日このごろ。

黒毛和牛

今日のおでぃなーは黒毛和牛の霜降りステーキ! すげぇこんなの普段絶対食べられないわっ!

霜降りステーキは大変おいしゅうございました。 でもこんなのしょっちゅう食べてたら身体壊すだろうね。


Diary top

Generated with mkdiary.rb