2007/12/25 火曜日

手書きメール

photo

ふーむ、こんなこともできるのか、Advanced W-ZERO3 es は。 撮影した画像を落書きしたりもできるっぽいです。 絵心があれば絵日記でも書けるんだろうけどね。

酒田のラーメン 川柳

photo
中町に用事があったので昼は川柳でラーメン。 久々です。 12時台に行ったから大混雑でした。

やっぱここのラーメンはうまいね。 潮ラーメンと悩んだけど今回はノーマル中華そば。堪能しました。

しつこかった…

荘内銀行に定期を作りに行ったんですけど、 あらかじめ電話で案内をもらっていたのでその人経由でと思って行ったんです。 個人目標もあるだろうしと思って。 別にその方に義理はないんだけどさ。

そしたらさー。 まったく興味ない投資信託の案内されちゃってさー。 今まで何度もそういう話は聞いてきたけど興味ないって言ってるのにさー。 「でも今がチャンスなんで…」としつこくてさー。

ATMでも定期つくれるのにわざわざ行ってこんなふうにしつこく勧誘されたから、 もう今後は ATM で定期を作ろうと固く誓ったのでした。


Diary top

Generated with mkdiary.rb