2007/12/24 月曜日

クリスマスケーキ

店でケーキを買うと高い上に食べ切れないので今回は作ってみました。 いつも作るチョコレートケーキをベースに、 みかんがあったので皮をむいてはさんで、 チョコ生クリームを使ってトッピング。 充分おいしくできましたよ。材料費も200円ぐらい。やすーい。

Advances W-ZERO3 es

今まで使っていた W-ZERO3 のアプリケーションソフトが使えると思ったら、 使えないものも多数。ぐはぁ。 まぁ snes とか nes とか使えなくてもいいんだけどねぇ。 暇つぶしにゲームとか…やってる暇ないしな、今は。

2年使わないといけないので、古い W-ZERO3 はとっとこう。 いざというとき W-SIM 交換すれば使えるから。

しかし、設定で1日が過ぎちゃうな。

大掃除経過


Diary top

Generated with mkdiary.rb