2007/12/22 土曜日

ウィルコムストア

今日の日記は長いぜ! あ昨日の日記も長かった

さて、アカデミックパックで機種変だあ! 正規代理店の通販でも扱っているらしく、 そっちのがQUOカードとかもらえる! でも、アカデミックパックの書類をFAXしないといけないらしい。 1000円のQUOカードとFAXする手間…。 FAXのが面倒だ! ということで結局ウィルコムストアを使うことにしました。 ウィルコムストアはデジカメ画像をWebで送れるんです。

でも、ウィルコムストアにログイン試すも、3回かけてやっとログイン。 IDもパスワードもちゃんと入れてるのになんでや! ここでちょっとイラっ。

で、機種変手続きしようと手続きを進めて行くと、 コース選択画面でよくわからない…。 で、また 116 に電話したらですよ、 とんちんかんな返答されて待たされて、 あげくの果てに専用電話に電話してくれとたらい回された!

ここで一瞬解約を考えたよあたしゃ…。 10年以上使ってきたけどここで縁を切るか、と思うほど嫌になったよまじで。

でもまあ一応電話してみるかーとウィルコムストア用の電話をかけてみたさ。 そしたらあっさり通じてくれたよ。 なんか 116 のおねーさんはみんな使えないよ…。 まぁ総合窓口だから仕方ないんだろうけど。 最初からここかけてればよかったよ。

で、あっさり機種変手続き終了しました。 やったー Advanced W-ZERO3 es だー。 今から到着が楽しみです。

とりあえず液晶バキバキでタップ使えない不便さから開放される〜。

大掃除経過

いらないものの整理しただけだね〜。 捨てるのを考えるものも多数でどうしたものか。 新品のストッキングとかね。 ストッキング3年以上はいてないんだけど新品を捨てるのはちょっとねぇ。 かといって誰かにあげるってのも疑問な感じ。 タイツも沢山あるんだけどはいてないなぁ。 うーん、どうしよ。

食材は賞味期限が軽く1年すぎたきな粉とか唐辛子とか処分しました。 食べても平気なんだけどね。気分的な問題。


Diary top

Generated with mkdiary.rb