2007/12/21 金曜日

本末転倒

めずらしく良い天気! よっしゃ、久々にウォーキングだ! とがんばって歩いたのはいいんですけど、 たかだか30分歩いただけで左膝が痛くて痛くて。

途中で引き返すときなんて、ひょこひょこ歩いてかっこ悪いったらありゃしない。 健康のために…と思って歩いたのにこれじゃあ意味ないじゃん。 思いの外ガタ来てるようですよ。歳なのもあるんだろうけど。

でも気持ちよかったです。 あしたも天気よさそうだし、洗濯しまくってふとんも干したいものよのう。

カシオ EXILIM EX-V7SR

光学7倍ズームで発売当初からいいなぁとずーっと思いつづけています。 発売当初は5万ぐらいだったんですけど、後継機種が出たからか、 楽天ショップでも2万切ってますね。 うーん、欲しい…。 ひっかかってるのは専用電池ってことぐらい。

でも今使っている COOLPIX ですらたいして使ってないのよ。 果して新しいデジカメが必要なんだろうか? 最近自問自答の日々でございますよ。

最近物欲がなさすぎて、5桁の買い物が怖くてできません。

大掃除するぞ〜

さて、帰省までに掃除せねば。 日記に書いておかないとやらなさそうなので計画を立てます。

ふむ、最低このぐらいはやりたいものよ


Diary top

Generated with mkdiary.rb