2007/12/19 水曜日

Willcom の 116

ウィルコムの アカデミックパック の案内が請求書に入っていました。 おおお、非常勤講師も含むと書かれてる! 今使ってる W-ZERO3 es の液晶ばきばきになっちゃったので、 これで機種変するのも手だわっと思い、問合せすることにしました。

Willcom から 116。 するとテープが流れます。 だらだらと録音メニューが流れてなかなかオペレーターにつなげられず。 この音声サービスなんとかならないかなあ。 けっこうイライラします。

んで、やっとオペレーターに繋がったと思ったら、 少々お待ちくださいが多いこと多いこと。 ちょっとげんなり…。 なんやかんや20分かかりましたよ。なんだったんだ。

でも、機種変できるみたいです。 2年使わなくちゃいけないけど、実質最新のW-ZERO3esがタダ。 いいんでない〜? しかも今機種変すると事務手数料もかからない。 いいんでない〜?


Diary top

Generated with mkdiary.rb