2007/12/09 日曜日

手打そば なかむら

photo
新蕎麦食べに行ってきました。 板そば700円。 すっごくふとくてコシがすごい! 堪能いたしました。うまかった。

でもそれより今回はもっとすごい収穫があって幸せです。

幻? の干し柿

2年前のこの時期になかむらに行ったとき、試食の干し柿が置いてありました。 その味がとてもおいしかったので「売ってないんですか?」と聞いたら売り切れ…。 それをちょっと覚えていたので、店内はいったときすぐレジをチェックしたら、 干し柿が山積み〜! やったぁぁぁ!

ということで5パック購入。なんと8個入り200円です。 干し柿なので賞味期限気にしなくていいし、ありがたく頂きますよ。 もう絶品!


Diary top

Generated with mkdiary.rb