2007/12/08 土曜日

逆輸入

名古屋の実家から肉が届きました。 わーい牛肉なんて高級だからうれしいわ〜。 ありがたくいただきます。

ラベル見たら米沢牛。 ほほう。

そういや昔、名古屋から届いた荷物にでん六のムギチョコが入っててほほう、 と思った記憶があります。

まあ、どうでもいいことですな。

でも今日のごはんはインドカレー(ウコンたっぷり!)としじみ汁なのです。 肝臓をいたわらねば。

トマトジュース

今日作ったチキンカレーではトマトジュースを使いました。 いつもホールトマト使うんですけど余るので…。 190ccのトマトジュースでジャスト! ちょうどよかったです。味もかわらず。

たっぷり食べちゃって肝臓をいたわるって状態じゃなかったな。いかんいかん。


Diary top

Generated with mkdiary.rb