2007/11/30 金曜日

駆け込み給油

今日ガソリンスタンドに行ったらすごいことになってました。 12月から値上げらしくて大行列。

うちはずいぶん前から給油ランプがついていて、 別に駆け込み給油じゃなかったんですけどね。 運悪く重なっちゃったんです。

前のおばちゃんがとろくてとろくて。 前の車が進んでいるのに全然進もうとしない、 給油口を開けてない、 現金出すのが遅い、 もうすべてにイライラ。

30分待ってやーっと給油でございました。疲れた。

灯油もガソリンも値上げかあ。きっついな。 なんだかんだ石油ファンヒータはまだ出してません。 買い物も歩いて行くように心掛けよう。うむ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb