2007/11/28 水曜日

今日のキッチンボックス

生協でやっている野菜のオフィス宅配。 今日は 大根、白菜、しいたけ、長ネギ、ヤーコン でした。 巨大な大根を昨日お隣さんからもらったばっかり…。 でもま、キッチンボックスでも大根はいってるだろうなーと思ったので、 予想通りといえば予想通りだったんですが。

大根煮を大量に作ってたべなくちゃ。 あと、白菜あるから明日は鍋にでもするかな〜。

ヤーコンっていうのは見た目サツマイモのような野菜です。 見たことはあるけど買ったことがないのでまだ未経験。 炒めて食べるとおいしいらしいのでトライしてみます。楽しみ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb