2007/11/18 日曜日

冬眠

SL230、結局冬眠させました。

ほんとは今日天気が良ければすこし乗ってホンダウイング荘内にもって行くつもりだったんですけどね…。 すごい嵐でとてもとても乗れない。結局家まできてもらいました。

今シーズントータルで150kmしか乗ってません。 すごいね。バイクツーリングが趣味とか言ってる場合じゃないよ。 単にバイク持ってるだけって感じ。

まぁ今シーズンは、いい時期に限って体調的にまったく乗れず、 乗れそうかなと思ったときにはもう9月。

来シーズンはせめてガソリン消費できる程度に乗りたいですな。

コーヒー寒天

アイスコーヒーの豆が残っていたので、コーヒー寒天作りました。 普段インスタントで作るから全然ちがうものができたよ…。 やっぱちがうね。すっげーおいしいね。


Diary top

Generated with mkdiary.rb