2007/11/17 土曜日

コープこぴあ

組合員にならないと買えないと思っていたので、 マクドナルド以外で利用したことなかったんですけど、 どーしても牛乳が買いたくてレジに並びました。 組合員カード忘れたとか言えばいいかなーとちょっとドキドキしながら。

でもなーんも言われなかった…。なんだ買い物できるじゃん。 特別安いわけでもないんだからどうして組合員になる必要があるのかな? ポイントでも。つくのかしら謎だわ。

ジョンギャスライト

アニメ MAJOR を見ようとテレビをつけました。 MAJOR の一つ前の番組でモリゾーとキッコロが出てる。 万博おわったのにこんな番組やってるとはね。

なんて思っていたら、ジョンギャスライトさんが出てるじゃないのよ。 すげーびっくり。 まさか酒田でテレビごしにジョンさんを見ようとは。

CBC(っていう名古屋のテレビ局)でバイトしてたときに逢って以来だから、 もうすげー昔だな〜。 なつかしーねー。


Diary top

Generated with mkdiary.rb