2007/11/14 水曜日

大人っていやね

アニメ MAJOR って知ってますか? 野球アニメです。 2年半ぐらい前かな? お客さんがうちに来たときにテレビつけて初めて知りました。 そのときはダイジェスト版みたいなのをやっていて確かに面白いって思ったんです。

あまり気にとめてなかったんですけど、 最近また見たら主人公が高校生になっていてこれまたおもしろい! 毎回くぎ付けです。 いい年した女が野球アニメにはまるなんてびっくりだねっ!

コミックを買っちゃおうかという衝動を抑え切れるか心配です。 70冊近くあります。新品買っても3万ぐらいです。 あぁ買えちゃうな…。どうしよう…。 大人っていやぁねぇ。

そういや鋼の錬金術師も続きが読みたい…。やっぱ大人買いか? 大人っていやぁねぇ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb