2007/11/12 月曜日

試練(きちゃない話なので注意してね)

金曜日、身近に胃腸風邪をこじらせた人間がおりまして、 胃腸風邪をググると感染力がすごく強いと書いてありまして。 そうは言っても仕方ないので普通に生活してました。

翌日夕方、知人たちとおいしい御飯を食べに行きました。 おいしくておなかいっぱーい、と帰って来たのはいいものの、 どうにも気持ち悪くてかなり久々に大リバース。 食べすぎ? なんて最初思ってたんですけど、そのあと3回もリバース。 食べたもの全部出ちゃったよ…。

よろよろしつつも一段落ついたと思ったら、今度は水下痢ですよ。 延々続く下痢。どうしたらいいのかわからない〜。

そんでもって、昨日、頭痛いし嘔吐は治った感じだけど下痢続いて何もできません。 とにかく寝るしかない。 食べたものはおかゆを1日トータル茶碗1杯ぐらいと、イオン飲料のみ。

寝倒して今日、随分良くなりました。 白米が普通に食べられるよ!

でも下痢は油断ならないからな…。


Diary top

Generated with mkdiary.rb