2007/11/05 月曜日

筋肉痛

コーヒー飲みつつ爪切っていたら、爪が飛んでコーヒーカップの中にIN! 爪入りコーヒーを飲みましたわ…。

それはそうと、朝から筋肉痛です。 昨日のパワーヨガ II が効いた感じ。 なんか全身筋肉痛って最近ほとんどなかったからなんだか新鮮。

今日も身体に鞭打ってやってみたんですけど、もーよれよれ。 バランスが悪いんだよな〜。 めげそうになったら I をやって自信つけてからまたトライしよっと。

最近めっきり身体動かしてなかったから、結構楽しいです。

灯油

まだファンヒータは出してないんですけど、 いつでもつけられるように灯油だけは買っておきました。 1リットル81円…。高くて涙出るね。 雪国には大打撃だね。 こういうとき不公平を感じるよね。

実際住まないと分からないことって多いよね。


Diary top

Generated with mkdiary.rb