2007/11/04 日曜日

POWER YOGAII

しばらく中断していたヨガですが、 体調もぼちぼち良くなって来たので再開しました。 知人から借りたDVDではわりと楽になってきたのもあって、 同じシリーズのもう少しきついDVDを購入しました。

で、ぼちぼちはじめてみたものの、 レベルがちがいすぎっ! きつくて全然できませーん。 私、結構柔軟性あると思ってたんですけど、 複雑なポーズになると全然くっつかない。 バランスも悪いのかよれよれするし全然だめです。

噂通り、I と II では全然ちがいました。 でも、このDVD1枚ちゃんとできるようになれば体力もつきそうだし、 身体も引き締まりそうです。がんばるぞ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb