2007/10/31 水曜日

今日のことじゃないんですがね。 先日雨の中病院に行かなくちゃいけなかったんです。 駐車場からちょっと距離があったので傘さして行ったんです。

帰りがけ雨やんでたんですね。えぇ、すっかり傘忘れちゃってね。 普段100円のやすっちい傘を使うのに、 このときに限って一番高い傘使っちゃったもんだからもう打撃大ですわ。 一番高いっていっても、1000円ぐらいのものなんだけどさ。 それでもショック!

やっぱ傘は100円に限るわ。 そのうち病院に取りにいかなくちゃと思いつつ、面倒で行ってません。

こうやって家に傘が不足気味なのよ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb