2007/10/28 日曜日

まるで初心者

久々にSL230に乗りました。 いやはや、路面ぬれてるしくねくねだし落ち葉すごいし寒いしでへろへろになっちゃいました。

夏用ジャケットメッシュのグローブってこの時期にアホですか。 初心者みたいだよ。 でもま、ブランク長い上に今シーズン100kmぐらいしか走ってないし、すでにバイク乗りとは言えない状態だね。

大台野そば

photo
そばめぐりその1
関東からおともだちが来たのでおそばめぐりです。 おいしかったー。

さんゆう

写真忘れた〜。 水汲みでおなじみのさんゆう。 ここも毎度うまいぜ。

今日は70kmほど走りました。 リハビリ終わらないまま冬になっちゃうな。 まだ乗れるだろうけど、来シーズンに期待しますか。


Diary top

Generated with mkdiary.rb