2007/10/27 土曜日

公翔祭

今日明日と公翔祭(公益大学の学園祭)です。

天気悪かったけどけっこう人が沢山。 ちょこっとだけ実行委員の学生ちゃんとお話できたんですけど、 今年は保育園や小学校とかでビラも配ったとか。その成果が出ましたな。

私と言えば色々食べたな〜。 おもちでしょ、おでんでしょ、ホットドッグでしょ、芋煮でしょ、焼鳥でしょ。 最後に茶道部のお茶でしょ。 どんだけ食ったんだって感じです。

これじゃますます痩せないなぁ。

明日は天気がいいみたいなので、今日よりにぎやかかもね。

それにしても、今年は担当する学生数が多いので、 知ってる学生ちゃんとのエンカウント率が高かったです。


Diary top

Generated with mkdiary.rb