2007/10/10 水曜日

キッチンボックス

多分農協がやっているサービスです。 職場などに月に2回、おまかせで野菜を宅配してくれるサービス。500円です。 なにが来るのかはその時期によってなのでお楽しみという感じ。

大学の先生の何人かがこのキッチンボックスを利用しているので、 私も便乗させてもらいました。

昨日その野菜が初めて来たんですけど、 キャベツ、じゃがいも(メークイン)、ネギ、フルーツトマト、みやうち菜。 このまえマルホンでキャベツ買ったばっかりだ〜。 ネギも産直で買ったばっかりだ〜。 宅配野菜を考えて野菜を買うということをすっかり忘れて、 今うちの冷蔵庫は野菜天国になってます。

腐らせないようにがつがつ食べるぞ〜。 しばらくベジタリアン?


Diary top

Generated with mkdiary.rb