2007/10/03 水曜日

冬の準備

家に戻って来て大量の洗濯物を洗って、きたない部屋を掃除して疲れました。 うぉーここは気合いだー!

さて、10月なのでちまちまと衣替えです。 さすがに半袖の季節じゃないので洗濯して順次冬物に移行。

またこたつは出しませんが、 竹マットとカーペットに切替えたりと少しずつ冬への準備をしています。

今シーズンの冬はどうなんだろう…。 あんまり厳しいのはやだなぁ。おてやわらかにお願いしたい。

県立日本海病院

実は日本海病院ってあまり良い印象がなかったんです。 前外来で受診したとき、診察に2時間以上待たされて、薬も1時間待たされて…。 体調良くないのに受付もあっちこっちと分かれてしんどかったし。 だから、普段は絶対利用したくないと思う病院でした。 それは単に待たされたからってことなんだけどね。

今回は外来じゃなくて病棟行きだったため、また印象が変わりました。 先生や看護師さんには本当にお世話になったなあと思っています。

なんか市立病院と統合するとかなんとか言ってますけど、 今まで他人事のようにしか考えていませんでした。 ほんとうに統合することでよくなるのか…。 なんか色々考えさせられますねぇ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb