2007/10/02 火曜日

授業

今日から授業がはじまりましたよ。 なんかもう私生活があまりにも慌ただしすぎて、 授業についての脳内シミュレーションがまったくできていませんでした。 支離滅裂な話してたかも…。

でもまあ、 私の体力も落ちてしまっているので、 少しずつ生活をいつも通りにしていかないと、 またガタ来ちゃうからな〜。

無理しない程度にがんばりますよ。

そういやね、9/28が誕生日だったんですがね。 これほど自分の誕生日を忘れた年はなかったです。 病院の色々な書類の日付を見て「ああ、今日誕生日だったわ」 って気付くくらい。

ある意味一生忘れられない誕生日だったかもしれませんな。


Diary top

Generated with mkdiary.rb