2007/09/23 日曜日

はずれの外食

外食がまずいとへこむって話は前に書いたんですけど、 今日もおもいっきりはずれてしまって少しへこんでます。はーあ。

国道7号沿いにかほ市にある「寿しのオオマ」っていう回転寿司。 前から気になっていたので行ってみたんです。 結構混雑しているからおおっと思ったんですけどね。

シャリがぱっさぱさ…。 はしで寿司を持とうとするとくずれちゃうし、皿にべったりくっついてるし。 いつから回してるの? という状態。 巻物は海苔が途中で切れてたりしてすごく仕事が荒い。

ネタもイカは硬い、シメサバは砂糖の味しかしない…。なんなんだここは。

日曜日の昼だったからかなり混雑してました。 ということは、たまたまこの日だけまずかったのかもしれないけど…。 多分二度と行かないだろうなぁ。 値段も栄助寿司と比べると高いし。

口直しに同じ敷地にあるコンビニでアイス買ったら、 ものすごく硬くてまたへこみました…。 最悪だー。


Diary top

Generated with mkdiary.rb