2007/09/20 木曜日

めんたま畑

天気が良かったのでSL230を動かしました。 今シーズン2回目。す、すまぬ…。

どうせだったらと産直めぐりをしようと、 最初少し遠い旧松山町にある産直に行ったら、金土日のみの営業。がーん。 ということでちょっと戻って旧平田町の「めんたま畑」に行ってきました。

午前中に行くのは結構久々です。 すげー混雑〜。でも商品豊富! 宝の山みたーい! がつがつ買いすぎてリュックパンパンになっちゃいました。 梨も欲しかったけど断念。

なんか、横浜に住んでいた時、たまにHORNET600っていうバイクで買い出しに出て、 リュックから大根とかネギとかはみでた状態で走ってたなぁ… なんだか懐かしくなりましたわ。

帰って来てさっそくみょうがとかピーマンとか料理で使っていただきました。 うまかった!


Diary top

Generated with mkdiary.rb