2007/09/17 月曜日

宅配野菜

楽天で無農薬野菜のお試しセットを注文して、 その美味しさにちょっと感動中です。 でも定価では高いし、 なにより千葉産ってのがね。 せっかく農業大国山形に住んでいるのに、 他県の野菜食べる必要ないよね。

産直にはたまに行ってるんですけど、 午前中に行かないと商品が偏りすぎて色々な種類が買えないのですよ。 だから庄内で野菜の宅配サービスで思いつくのが大学で一部の先生方がとっている「キッチンボックス」。

1、2回に出張でそこの野菜が必要ない先生からもらうことがありました。 けっこう安い値段で、定期的に職場単位で宅配してくれるとか。

気になったのでWebで検索したんだけどくわしい情報わからなーい。 しかも今は大学夏休み中だしなぁ。

ちょっと興味沸いたから、 まだキッチンボックスとってる先生がいたら聞いてみよう。


Diary top

Generated with mkdiary.rb