2007/09/09 日曜日

激務

弁当作って久々に長距離運転(車だけど)、 重たい荷物背負って2kmぐらい歩いたかな?

そのあと家ついて草むしり…。 そこまでやったんだから夕飯ぐらいどこかで食べればよかったのに、 私にしてはしっかり作っちゃって (焼き魚、ポテトと豚肉のオイスターソース炒め、 つるむらさきの卵とじ、野菜みっちりのスープ、サラダ等々) ヘロヘロ度アップ。

つ、疲れた…。 最近あまり身体動かしてなかったからかなりきついっす。 まだまだリハビリは続くなぁ。

なんか足がジンジンしておりますよ。 でも、部屋きちゃないから明日も掃除にいそしまないと。 なぜにこんなにいそがしいのかしら…。


Diary top

Generated with mkdiary.rb