2007/09/02 日曜日

ガソリン消費キャンペーン

SL230、やっとこさエンジンかけました。 去年のガソリンを消費しないとタンクが傷む…。 そんな理由でしか乗らないのか!

すごく久々にSL230のエンジンかけましたけど、 ホンダウイング荘内に7月まで預ってもらっていたので絶好調です。 今日は天気が悪そうだったので、酒田北港から遊佐に抜けて30kmほどの走行。 ほんとは仁賀保あたりまで行きたかったんだけどね…。 また来週〜。

久々に乗ったんですけど、怖いより気持ちよかった〜のが強かったです。 バイクはやっぱええねぇ。乗るまでが面倒なんだけどね。

とりあえずガソリン消費するまではがんばって乗ります。 こんなんじゃもう趣味じゃないよね…。

さんゆうで手打ち蕎麦

一旦戻って水汲みにさんゆうへ。 結構久々の外食? 蕎麦食べました。 いつもなら写真とるのにすっかりわすれた…。

産直の野菜がすっごく安くて蕎麦よりもそっちに夢中になっちゃいました。


Diary top

Generated with mkdiary.rb