2007/09/01 土曜日

舘岩商店のわかさぎ揚げ

マルホン(っていう安いスーパー)で安く売られている佃煮があります。 昆布煮とかわかさぎ揚げとか。 秋田の舘岩商店と名前が書かれています。

何種類かあるんですけどどれも99円とおやすい。 ちょっと前にためしに「わかさぎからっと揚げ」っていうのを買ったら、 これがうまくてうまくて。 マルホン行くようになってから必ず買うものになりました。

なのに最近売り切れちゃうのか「わかさぎからっと揚げ」だけないことが多いです。 みんな美味しいことに気づいた!? 仕方ないので他のものを買うんですけどね。 昆布の佃煮なんかも安くてうまいからいいんだけどね。

この日記を読んで心当たりある人! わかさぎからっと揚げを大量買いしないでね! (心当たりある人がいる方が確率低いけどね)

spam

最近ランダムなアルファベットが subject の spam が多すぎです。 最高に迷惑だ…。 新手のウイルスでも流行ってるのか?


Diary top

Generated with mkdiary.rb