2007/08/31 金曜日

機種変?

W-ZERO3 es を落として液晶ばっきばき。 でも、保護シートを貼っておいたおかげで、今のところ使えています。 タップがまったくだめになっちゃったけど…。

普通に電話のキーを使って、ブラウザ、メールは使えるし、 電話はもちろん問題なく使える。 mp3 も聞ける。
できなくなったのは、タップメインのソフト。

液晶が割れているのが気にならなければ特に困ることがない…。 それに困ってます。 うーん、みっともないけど今お金ないから機種変に乗り気になれず。 カタログ見てもイマイチときめかず。

いつ機種変するのかな、私。

月末だから?

夕方に2回もセールスのピンポン。 忙しい時間帯なので勘弁してもらいたいものです。

一つはパンの宅配、もう一つはソーラーなんちゃらと言ってました。 やっぱりセールスの人も月末だから焦ってたのかしら。 パンはちょっと気になったんですけど、 夕飯前にパンという気分でもなく、朝ごはんも最近ごはんだしなーと断っちゃいました。


Diary top

Generated with mkdiary.rb