2007/08/21 火曜日

あたまいてぇ

ここ1ヶ月ほど、まったく頭を使うことをしていませんでした。 毎日を過ごすのにいっぱいいっぱいなのよ。

でも、仕事しなくちゃと思ってやりはじめたんですけどね。 Web でテキスト作るにも、サンプルファイル作るにもものすごい労力。 頭痛くなって来た…。

こんなんで後期できるんだろうか? ちょっとずつリハビリしないと。

やまや

ひどい仕打ちだわっ!

気に入って買っていたチリソースがなくなり、 気に入って買っていたコチュジャンが値上げされたり、 そして気に入っていたお菓子がなくなってるよ!

なんかもーがっくりさ。 でもまた懲りずに行くんだろうけど。

ついでにダイソーでいつも買ってるルイボスティをと思ったら、 そっちも売り切れ。なんのためにロック(っていうショッピングセンター)に行ったんだか…。


Diary top

Generated with mkdiary.rb