2007/08/18 土曜日

W-ZERO3 es 壊した

W-ZERO3 es をおっことして思いっきり壊しました。 まだ1年経ってないのに…。液晶割れちゃってタップが使えません。 幸い保護シート貼ってあったので電話とメールぐらいなら使えるけど…。 悲しくて涙出そうよ。

おちた衝撃なのか、 W-SIM の調子が悪く、 接続方法が消えちゃったりともう無茶苦茶。 どうにか電話とメールを取りこむ程度は直したけど、最悪ですわ…。

保証書あるけど、故意に落としたのバレバレだしなぁ。 機種変かなぁ。

バジルソース

先日花が咲いちゃったので慌てて収穫したバジルでソースを作っておきました。 それを使って昼はスパゲティにして食べました。

花がついちゃったからどうかなーと思ったんですけど、 かなり濃いバジルの香り。 うまぁーい。 小さい容器6個に分けて冷凍してあるんですけど、容器半分で充分な濃さ。 あと11回楽しめるってわけですよ。素敵!

なんだかんだと去年より大きく育ったバジル。堪能してます。 一応株はのこしてあるけどまだ収穫できるかしら。


Diary top

Generated with mkdiary.rb