2007/08/06 月曜日

アニメ 迷宮物語

ちょっと前に出先でやっていたアニメを見ました。 オムニバスアニメなんですけど、大友克洋の作品もあったので興味がありまして。

3本立てなんですけど、どれも妙な作品というか、不思議な作品でした。 ホラーまではいかないけど、後味はけっして良くないと言うか。

大友克洋の作品は予想通りです不思議世界。 もともとの原作は違う人みたいですけどね。

後味悪いのに面白かったです。どう表現していいのかわからないアニメです。

1987年の作品なんてとても思えません。ってことは AKIRA の前だよね。

amazon のレビューが結構的を得てる感じかな。


Diary top

Generated with mkdiary.rb