2007/08/03 金曜日

暑すぎる!

半端ない暑さ!
ラジオで今日の13時半ごろ 37.1度観測って言ってますが! 根負けして今日もエアコンつけちゃいました。 設定30度でも涼しいと感じるくらいですよ。

家の近くで工事やってるんですけど、 12時頃にぴんぽーん。 工事中のおにーちゃん、頭痛くて水かけさせてくださいとやってきました。 うわっ! それおもいっきり熱中症でねぇの!? とりあえず外の水道使ってもらって、冷えたお茶提供。

そのあと外の小陰で寝てたけど、大丈夫なんだろうか…。 こんな気温で工事はきっついだろうなあ。

ミニトマト、しおしおです。 たっぷり水やって日影にうつしたけど大丈夫なんだろうか。

メールトラブル

昨日気づいたメール設定のトラブルのせいで、 電話に転送していたメールまでおかしくなっちゃって、 困り果ててしまいましたわ…。

転送できずにたまったメールが膨大すぎて、 おかしくなっちゃったみたいです。 やっと原因がわかって直りましたけど、冷や汗モノ。

自分がやらかしたこととはいえ、散々な目に逢った…。ぐったり。


Diary top

Generated with mkdiary.rb