2007/06/23 土曜日

肩の荷がおりた〜

やらねばならない用事がひとつ終了! (詳細は省略しますけど) ああ、これで随分と気が楽になるよぅぅ。

全然関係ないけど、外食もすこし減らさないとと思う今日このごろです。

6月はなんだかんだと忙しい日が続いています。 よく体力持ってるよ…。

最近よく読むブログ

楽天を結構利用するようになったのもありますが、 最近興味深く読んでいるブログがあります。

わくわくBOOKランド

今までかなり問題になってきた楽天関連のニュースや、 それ以外の問題ニュースが取り上げられていて、 ふむふむ…と読むことができるブログです。

確かに、本とか注文するときも amazon と比べると梱包が甘かったり、 メール便でよこしてきたりと扱いに疑問を感じることはあるんだよな〜。 ま、そういうことも踏まえて、楽天と付き合って行くって感じですかね。

基本的に、ネット販売で銀行振込先払いだけは怖くてできないなあ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb