2007/06/15 金曜日

300円

マクドナルドはクーポンがないと絶対買わなくなってしまいました…。 しかも週末限定のさらに安いクーポンね。

今週末はなんと、ベーコンレタスバーガーのセット (ポテトも飲み物もMだよ!) が300円よ! 550円が300円よ! 半額近いよ!

と思いっきりマクドナルドの罠にはまって買ってしまいました。 別に食べたいわけじゃないのにそのお得感だけで…。

でもベーコンレタスバーガー、けっこうちゃんとレタスはいっているし、 チーズとベーコン入っていてけっこうおいしいです。 考えてみたら食べたことなかったかもしれない。

それはそうと、メガてりやきのカロリー903kcalってすごいですね。 これにポテトとコーラなんて加えたら女の人の1日の摂取カロリーだよね…。 私は個人的にてりやき系のハンバーガーは苦手だから食べられないけど。


Diary top

Generated with mkdiary.rb