2007/06/14 木曜日

絶不調

火曜日水曜日と体調最悪で日記の更新すらできませんでした。 高熱だって日記ぐらい書けるのに。

酒田も急に暑くなって暑気あたりになってしまったようです。 (今は治りました) 2時間外にいなくてはいけない状態で、 太陽光線で身体中が熱く、そして吐き気とだるさ。 火曜日はへろへろな状態で20時に就寝。 昨日の水曜日も食欲でず、吐き気もおさまらず、 午前中1時間半、午後2時間半、夜23時からずーっと寝てました。

で、今日やっと復活! がつがつ食べられる! 授業でも問題なし!

あぁ、よかった…。 太陽光線はあなどっちゃだめですね。 たまに油断するんだよな〜。


Diary top

Generated with mkdiary.rb