2007/06/11 月曜日

西洋割烹花月

一度予約せずに11:30に行ったら予約で一杯と言われてしまったので、 前日に予約して再トライ。

この日の日替りランチが 「小海老のフランベカレーとデザート盛り合わせ」 とあったので、カレーライスになってるのかカレーベースの一品なのか不明。 でも、注文してみました。 パンがおいしいと聞いていたので、 カレーライスだったらアウトだなと思っていたら、 「パンかライスか」を聞かれなかったので悪い予感。

photo
まずはサラダとスープ。じゃがいもの冷たいスープ、おいしかった〜! サラダには鶏がはいっていてこれまた美味。 どっちも薄味でよかったです。暑かったので幸せ。

photo
メインの小海老のフランベカレー…。 ああやっぱりカレーライスだった…。 こういう小麦粉の入ったカレーってのは、 どれだけ手間がかかっていても、大差ないんだよねぇ…。 ということでいたって普通でした。 甘ったるくてホットソースをくれーと叫びたくなったよ…。 海老はぷりぷりだったけど、カレーにはいっちゃうと味わからないしなあ。

photo
デザートはチーズケーキとフルーツの盛り合わせで、 ココナッツソースがかかってました。 フルーツは美味! チーズケーキの甘さとフルーツの酸味がとてもよかったです。 飲み物はエスプレッソ。苦くてうまい!

これで1050円。 カレーじゃなかったらお得な感じがしたけど、 カレー自体も特に感動するような味じゃなかたのでどうかなぁ。 メニュー表に「カレーライス」と書いておいてもらえるとよかったんだけどな〜。 残念でした。

次、カレーとか丼系じゃないとき狙って行けるなら行ってみたいです。

花月 Web

ああー接写モードで撮ってた〜。ピンぼけしまくり。

外食続き

あああ、気付けば3日連チャンで外食だ…。 しかも土曜日は夜も中町に飲みに行っていたのでした。 体重ピンチ、懐もピンチ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb