2007/06/09 土曜日

きんちゃんラーメン(錦食堂)

ちょっと前、たまたま警察署付近を通ったときに看板を見つけたので気になっておりまして。 今日行ってみましたよ。

湧水をつかって打った自家製麺だそうです。
photo
中華そばなんと480円。やすいっ! なのにチャーシュー3枚、煮卵半分ついていてけっこうなボリュームでした。 自家製麺は細いのと太いのと選べます。今回は太麺にしました。

麺、ぷりっぷりでうまい! スープもあっさりだけどダシ効いてます。うまいぞ! 最近あまりラーメンに興味なかったけど、 安いし、ラーメンのバランスもいいしまた行きたくなる店でした。 しかもラーメン1杯でサービス券1枚。10枚でラーメンタダみたいです。 1年有効だから、ラーメン好きな人ならあっさりたまっちゃうかも。

酒田市上安町1-80-31
0234-27-3259
11:00〜20:00
第1、2、3月定休


Diary top

Generated with mkdiary.rb