2007/05/29 火曜日

デジカメ

食べたものとか覚え書きみたいなものは電話のカメラで撮っています。 画質わるいけど使えないわけでもないし、転送が楽だから。

なのであまりデジカメの出番がなかったりするんですよね。 今の CoolPix、2005年の9月に買ってまだ連番1600台ですもの。 バイクでツーリングとか行かなくなっちゃったし、 たいして出掛けたりしてないしなあ。

新しいデジカメ欲しいって思っても、 壊れてないし、そんなに撮るわけじゃないしで結局躊躇しております。 CASIO EXILIM EX-V7 がかなり魅力なんだけどな〜。


Diary top

Generated with mkdiary.rb