2007/05/25 金曜日

お金払ってでも

最近手足がつったり、風邪をひいちゃったりと、 いまいちな体調なんですけど、 さらに首と肩ががっちがちに凝ってます。 風邪とか肩こりとか無縁だったんだけどな〜。やっぱ歳なのかしらねぇ。 いや別の理由があるにちがいないよ…きっときっとっ!

情けないことに、大学で授業中学生に課題やらせている間、 肩のツボを無意識に押しているわけです。なんてばばくさい。

あーーーー多少金払ってでもマッサージしてもらいたいわ。 ちょっとしたアテがあるので行ってみたいんだけど、 マッサージなんて経験ないからひるんでます。 どきどき。

こんにゃくはどうだ

不覚にも冷蔵庫の奥に、賞味期限が2ヶ月すぎたこんにゃくが。 ふくろあけてにおいかいでみたけどなんでもなさそう…。 でもさすがに2ヶ月超えてるし、 食べて体調崩しても困るので処分することにしました。 水分95パーセントのこんにゃくを生ごみ処理機に投入したんだけど、 果してちゃんと処理できるんだろうか。

明日の朝の楽しみだなあこりゃ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb