2007/05/24 木曜日

お子ちゃまタイム

25日の朝に書いてますよ。

突然のピーカンと暑さに身体がついていけません。 おかげで大学から帰って来たら急に疲労感。 夜ごはんたべてお風呂はいってすぐバタンキューです。 なんと21時に寝ちゃったよ。

生ごみ処理機

早速使ってみましたよ。うちは乾燥タイプのものを買いました。 生ごみがぱりっぱりになってる〜! まったく臭くない! すげぇぇぇぇ。 補助が出るので実質2万ちょっとの買い物になりましたが、 高いか安いかその人次第です。 でも私はよかったかな〜と思いますね。 うち深夜電力安いから夜まわせば電気代それほど気にしなくていいし。


Diary top

Generated with mkdiary.rb