2007/05/21 月曜日

飯森山公園の肉うどん

天気も良いし、 ホームベーカリーで焼いて余っていたパンミミがあったので飯森山公園へ。 鯉にパンミミあげたあと飯森山公園の駐車場にある軽食コーナーの肉うどんを注文。
photo
冷たいのが欲しかったけど、昨日寒くてつめたい汁を仕込まなかったんだそう…。 温かいのを注文しました。 でもうまいよここの肉うどん。 よく評判を聞く笹川食堂より私は好きです。

サービスでインスタントだけどコーヒーももらえました。 冷たいの食べにまた行きたい。

生ごみ処理機助成

まだ購入を検討中だったのですが、 酒田では 1/3 (上限2万)の助成を受けられます。 酒田市の予算の都合上、 予定台数超えると助成が受けられないということで電話してみました。 そしたらまだ問題なく申請できるようだったので、かなり前向きに検討することに。

http://www.city.sakata.yamagata.jp/Contents/ePage.asp?CONTENTNO=455


Diary top

Generated with mkdiary.rb