2007/05/20 日曜日

結局いかず

酒田祭。
去年は行ったんですけど、今年は寒いし雨がぱらついていたので行くのを中止。 行く予定ではあったので1日ヒマでしたわ…。 まあこんな日があってもいいかな〜。

生ごみ処理機

今ちょっと興味があります。 35000円ぐらいからあって、酒田市の助成が 1/3 (上限2万)なので、 実質2万ちょっとで買える計算になるわけですけど、 あると便利なのかなあ、どうかなあ。

生ごみ処理機はホームベーカリーと言ったような元を取るとかそういうものではなくて、 生ごみの臭さや虫のたかりの不快さっていう精神的な苦痛が、 どのくらいの値段に相当するかなんだよなー。 これから梅雨入りして夏場になって、 不快さがどんどん増幅されていくのは確実。 さて、どうしたものか。


Diary top

Generated with mkdiary.rb