2007/05/19 土曜日

ヘッドホン

最近よくウォーキングするので、 W-ZERO3 es が手放せません。 横浜にいたときは通勤で使っていたので、 まだ珍しかった MP3 プレイヤーを渡り歩いたもんです。 そのあと酒田に引っ越してからは車メインで必要がなくなり、 次に買ったのは CDウォークマン。 退化したものの、W-ZERO3 es でまた MP3 プレイヤー復活。 でかいけど1台で電話とPDAとMP3プレイヤーと使えて便利だな〜。

で、ずっと100円で買ったヘッドホンを使ってたんですけど、 さすが100円。 音が悪いのは仕方ないけど、使って2ヶ月で左が聴こえなくなっちゃったよ。 今日奮発してヤマダ電機で SONY のヘッドホン買っちゃった! 1980円。全部ポイントで! 全然奮発じゃないやん。

帰ってきてから聞いたら雲泥の差だわっ! やっぱり値段だけのことはありますね。なにを今更。

週末限定クーポン

マクドナルドはもう割引クーポンがないと絶対に買うことがなくなっちゃいました。 特に週末限定クーポンはかなりお安い。 今日はごはんつくるのが面倒だったので、マクドナルドを利用しました。

久々にエビフィレオ食べましたよ。 エビの味はあまりしないけど、 ぷりぷりしているしレタス多めでけっこうおいしかったです。 150円なら安いよな〜。

また気が向いたら週末限定クーポン利用しましょ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb