2007/05/10 木曜日

バツが悪い

今日は授業でした。 面倒なので昼はカップラーメンとかです。 今日は78円で買った焼きそばバゴーン。 いつも研究室(個室)で食べてるので、がつがつ食べてたら、ドアをこんこん。

焦ったけどどうにもならず、ドア開けられちゃいました。 あたくし、焼きそば口に頬ばったまんまですよ。 学生ちゃんだったらよかったんですけど、 よりにもよって某先生(しかも教授)でございました。 某教授も「あ、失礼しました」とドアをすぐさま閉めてくれたのですが…。

うわー。なんかバツわりー! 相当情けないところ見られちゃったね! お上品にすてきなランチだったらいいけど、カップ焼きそばだしね! まいいんだけどね!


Diary top

Generated with mkdiary.rb