2007/05/05 土曜日

道路情報

私はあまりテレビは見ません。 見出すとなーんもできないから。

だから普段はFMラジオつけてます。 最近は、ハーバーラジオにしてることが多いかな。 (岩崎さんのときだけFM山形にしてるけど) ハーバーラジオが自社制作してない時間帯は J-wave が流れていることが大半で、 黄金週間の道路情報はおもしろいことになっておりますよ。

わははははーざまーみろー。(性格わるいよどうせっ)

渋滞ポイントの地名のほとんどがわかっちゃうもの。 7年前までそんな渋滞にもまれてヘロヘロになりながら HORNET600 を運転してたな〜。


Diary top

Generated with mkdiary.rb