2007/05/01 火曜日

4月皆勤

4月は日記毎日書いてますね〜。 私にしては珍しいです。 5月もこの調子で…。書けるのかなあ?

GW関係ないね

授業はあるので関係ないです。 休講にすると補講しなくちゃいけないから休みません。 学生ちゃんたちもちゃんと来てたな。偉い。

GWみたいな混雑極まりない時期に、沢山休みもらってもあまりうれしくないもの。

ホールトマト

夕飯はハヤシライス。 マルホン (安いスーパー) でオーストラリア牛の切り落としが100g128円だったときにまとめ買い!

それはそうと、そのときにホールトマトを使うんですけど、 400g缶だと半分ぐらい余ってしまいます。 それを普段はトマトソースで使ったりしてるんですけど、 そのまま食べてみたらうまいのなんの! 私はトマトが大好きなんですけど、 塩無添加のトマトジュースも好きなんです。 (逆に塩はいった野菜ジュースはだいっきらいなんですが) ホールトマトはそのトマトジュースみたいでさらに食べごたえあり。

やばい、なんかおやつで缶あけて食べちゃいそうな勢いです。


Diary top

Generated with mkdiary.rb