2007/04/28 土曜日

新モスバーガー

折込広告にモスバーガーでは珍しく割引クーポンが入っていたので、 ためしに食べてみました。 モスバーガー自体、食べるの4年ぶりぐらい。 「新」ってあるけど、違いがわかるのかどうか…と思ったんですけど、 ハンバーグに豚が入ってるからか、風味が全然違いました。

ただねぇ…前のに比べて美味しくなったかどうかって言われると、 4年ぶりでおぼえてないのでよくわからないです。 ただ、こんなに油っぽかったっけ? もう胃がもたれてすこしおえーっと来ちゃいました。

最近ハンバーガー自体あまり食べないこともあって、 どうも胃が受けつけてないのかも。 また当分食べないんだろうな〜。

もー悪化の一途をたどってますがなっ!


Diary top

Generated with mkdiary.rb