2007/04/27 金曜日

ファンヒータ

灯油使いきったので石油ファンヒータを撤去。 ちょっとだけ部屋が広くなった〜。 水がかなりたまっていて、それを取り去るのに苦労しました。 年に1回のことだけど、これが面倒なんだよねぇ。

さて、こたつはどうしようかなあ。 まだ朝晩冷えるんですよね。GW過ぎたら考えるか。

GW

世間はゴールデンウィークでうきうきなんでしょうか。 私は正直どーでもいいです。 GWのおかげで変な時期に授業しなくちゃいけなくて逆に迷惑だよ…。

また風邪?

日記に下痢の話を書きましたけど、 あれは刺激物による下痢ではなく、 どうも風邪からきた下痢のようです。 だって翌日もゆるくて大変だったし。

んでー、今日になって喉が痛くて嫌な感じ…。 悪化してる感じでまいってます。

はー。 周りが風邪だらけの中、 「3馬鹿トリオ(職場で15人ぐらいいた中、私を含め3人が風邪をひかなかった)」 なんて言われるぐらい風邪知らずだったころがほんとに懐かしい…。 やっぱ歳なんですかねぇ。そうは思いたくないんだけどな。


Diary top

Generated with mkdiary.rb