2007/04/22 日曜日

下痢(食事中のしと注意)

きちゃない話なので食事中の人読まないでね。

朝、残っていたカレールウがあったので、カレーうどんを作りました。 で、いつも「デビルズリベンジ」というホットソースをいれて食べます。 これ、普通のタバスコの20倍ぐらい辛い。 なので1滴でかなり辛くなります。 多分辛いの苦手な人はこのソース自体無理かも。

それが、このソースを勢い良くふったら、 どばぁっとカレーうどんの中に入っちゃったんですよ…。 辛いもの好きな私でも、むせ返るほどの辛さ。 カレーの味わっかんねぇ〜。 でももったいないから食べました。汁も飲みました。

朝っぱらから過激な食事だ〜。と思っていたらですね。 6時間後に見事にやられましたよ。 久々にトイレとお友だち。

でも最近便秘気味だったので、 久々に宿便まですっきり〜。 しかしつらかったです。 刺激物には気をつけましょう。


Diary top

Generated with mkdiary.rb